明日、中間発表をしたいんだが。

こんばんは! Jamです。

明日、萌えギャップイベントの中間発表をしたいとおもってます!
わーわーわー! パチパチパチ!
日月火曜と3日終わって、どうなっているのか! 気になるっ!

……しかしここで問題が。

みんな、15票MAXまでポイント溜めてから投票しようとしてね?

現状ぜんぜん投票シートが集まってないし、「まとめて投票する」って
けっこう聞くので、ありゃー、と。まあ、そりゃそうだよね。
一回投票したら修正できないとか、投票数は自分で把握しとけとか、
いろいろ書いたしね。全部終わってから投票するよね。うん。わかる。

でもっ! でもでもっ! 中間報告したいじゃんかっ!!!!
みんなの中間発表見て「おおっ、あれがあったかっ!」とか、
「あれが全然入ってねえし! 俺がんばんなくちゃ!」とか、
そういうの思うでしょ? 知りたいでしょ?

というわけで、明日は一旦回収して、集計して、また返す、ってことも
視野に入れたりしてるんだけども、そうすると「なくなっちゃった」
みたいなトラブルが起きたり、しないとも限らない。

さてどうしたものだろうかー。一晩いろいろ考えてみるとするよ。
とにかく、明日はなんとか中間発表しようとおもってるから、よろしく!