攻めるん遅すぎた

Image430.jpg「電車で隣に座ったどう見てもカタギっぽくない銀髪サングラスのお兄さんが、うとうとしはじめて寄り掛かってくるイベント。もし動いて起こしたりなんかしたら絶対締められるということで身動きが取れない私。当然降りるべき駅に来ても降りられるはずもなく、出来るかぎり肩に意識を集中させないようにするものの、顔近いし寝顔可愛いしでドキドキですよ。ただ心配なのは寄り掛かった時にあの鋭利な髪が私に突き刺さらないかなんですよね(続く)」(ジャブ的妄想)

こんにちは。好きな鳥類は一索、めぐるです。

滑り込みセーフで忍足くん15歳のお誕生日おめでとうございます。なんだかんだ言って好きなんだ……UCが……!

課題の息抜きに名札作ってみました。右上と左下は見えにくいですが私の夫です。あらゆる手段でリアルに幸せにしたい。マジ。

これから映画観てきます。
以上、めぐるでした(゜▽゜)