女の子ってなんでできてる?

WGC9SAEBIHVPG.jpgImage551.jpgご当地メグちゃん【秋葉原編】=青い袋
ご当地メグちゃん【池袋編】=青い袋
ご当地メグちゃん【渋谷編】=青い袋
ご当地メグちゃん【名駅編】=青い袋

あれれーおかしいなーなんで青い袋溜まってるのかなー
もう声優ドリームCDは買わないって決めたのになんで旦那カタログ買ってるのかなー

いつでもどこでもアニメイト。
ども、めぐるです。

今日はあやねちゃんとデートしてきましたの(・▽・)
最近女の子と遊びすぎな気がする。あれですね、めぐるがおのこだったら石投げられてますね。

女子でよかったー!ツモー!

和カフェ行ってプリクラ撮ってお買い物しました!

かき雑炊うまー!
小倉パフェうままー!

プリクラは私がネタに走りすぎた感があり、今になって陳謝。あやねちゃんは可愛いなぁ。画像みればわかりますよね!

今度買ったおようふく見せて欲しいです(^ω^)と共に安全装置を外してしまったことにも陳謝。
解散したあとになにがあったのかしら…ゴゴ

あやねちゃんをナイスあだ名で呼ぼうと考えたのですが、めぐるの名付けスキルは底辺ざわ‥なので、みんな考えるといいと思います。

あやねちゃんはこれからめぐるのことめぐふぃすって呼んでくれるらしいのよ。

最初メンフィスのことかなと思ったのよ。世界史でやったんですよねーメンフィス。今調べたら古代エジプトの都のことでした、メンフィス。

アメンホテプ4世とかいたなぁと懐かしくにゃりました。

また遊んでくださいね!ぬんぬん!

今日もお酒で元気いっぱい!

以上、めぐるでした(゜▽゜)