貴様の血は何色だ!

私の血はカルピスでできているの

そうだったらいいのにな。
こんばんは、めぐるです。

日頃血の気が多いことに定評のある私ですが、時々貧血を起こします。その時々が今日でした。

トイレで気を失いかけるめぐる

「ここで倒れたら誰も助けてくれない」とキリッとして立ち上がるめぐる

ふらふらしながら扉にでこをぶつけるめぐる

トイレから出た瞬間意識をなくすめぐる

気がついたら車椅子に乗っていためぐる

「知り合いに見られたら結構恥ずかしいぞ」と気付き必死に俯くめぐる

血圧が低いと言われてしょんぼりするめぐる

体温まで低いと言われてここまで低いと笑うしかないなとジャパニーズスマイルを浮かべるめぐる

保健室のお姉さんにポカリをもらうめぐる

お友達に回収されるめぐる

原因は朝ごはんを食べないで+全力疾走なようです。朝ごはんは大事ですね。
ここしばらく食べてないけど、朝なにかお腹に入れる習慣をつくろうと思います。

なんか今日の日記日記っぽくないですか?やばいですよめぐるリア充ですよ。やった!

おなかがすいたのであたたかいもの食べてきますね。
以上、めぐるでしたー(゜▽゜)