乙女はヘタレに恋してる

Image016~00.jpg「最強カード『大きくなったら結婚しようって約束したよね』をセット、幼なじみの平山幸雄に全力揺さぶりをかけたい。知らない覚えてないお前の勘違いだろとものっそい動揺する幸雄。絶対覚えてるはずだけどなぁと思いつつも、真っ赤になった彼の横顔と左手薬指の指輪を交互に見比べて微笑む私、傍らにはゼクシィ。当然幸雄はあの日の空の色から二人の拙い誓いの言葉まで全て覚えているのがベネ。無駄に記憶力いいからね、幸雄は!あと二人で作ったシロツメクサの指輪はお約束アイテム」(ジャブ的妄想)

愛読雑誌はゼクシィとたまひよ。いつでも嫁げます。こんにちは、めぐるです。

ぱねトークありがとうございました&お疲れ様でした!

たくさんの人の前で話すのは苦手だし喉痛いし新人的にどこまでめぐめぐしていいのか分からないし喉痛いし人いっぱいいるし喉痛いしで、終始あばばばあうあうしていましたが、ちゃんとめぐるお話できてましたよね?スクリューパイルドライバーされませんよね??

ゼクシィと権力と平山幸雄が大好きなめぐるですが、今後もどうぞよろしくおねがいします。

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)