某A帝国の呪い

Image054.jpgめぐるの地眉毛はヴォッサヴォーサかつゴンブトゥーヌ、幼き頃のあだ名が「電波まゆげ」「基地害まゆげ」「まゆげ」だったぐらいで大変なコンプレックスでありました。

最近流行の「モテカワナチュ太眉毛!」とか全然太くないですからね

最近流行のイギリスさんとか昔の自分の眉毛を見ているようでノスタルジー感じますからね

高校デビューと共に徐々に粛正を始め、上京時はようやく「モテカワナチュ太」なお姉さんよりもちょっと太い状態にまでになりましたが、最近環境の変化のせいか「おっといけね、手元が滑ったぜ」のせいかヤンキー眉に近づきつつあります。

昨日ついに右眉毛が半分になりました。

俗に言うマロですね。今めぐる右側だけめぐまろです。

この前うっかり左睫毛を切ったので今、右が眉短睫長、左が眉長睫短という不思議なことになっています。

早く元通りになりますようにと、眉毛の睫毛健やかな成長を祈る私でした。

以上、めぐる&めぐまろでしたー(゜言゜)