名前のおはなし

Image034.jpg現在休憩中。ペッパーライスをおいしくいただき元気いっぱいです。

めぐるという名前について今日はつらつら書こうかと思います。

☆『駆け巡る脳内物質っ…!βエンドルフィン…チロシン…エンケファリン…バリン…リジンロイシンイソロイシン…!!
』からとった
☆『堕ちろ、そして巡れ』からとったから本当は『輪廻』と書いて『めぐる』。フルネームは六道輪廻で骸さんの親族になりたいむしろクロームちゃんをぎゅっぎゅしたいクフフ
☆現世では結ばれなくても、来世は巡り会って幸せになれますようにという意味を込めて。あ、平山幸雄と。
☆初恋限定。のめぐるちゃんがあまりにも可愛すぎた。てか武居先輩が男前過ぎる。
☆腐女っ子メグちゃんというネタを使いたい。いずれもっとちゃんと使います。
☆巡音さんが可愛すぎてしんぼうたまらんかった。じゃあルカでよかったのではないかという意見もあるが、私の中でルカは福音書の人です。
☆関係ないけど、マーガレットの愛称がメグは分かるしマギーも分からんでもないけどペギーになるのはいまいち解せぬ。あとロバートがボブも解せぬ。

よし、戻るか。

以上めぐるでした(゜∇゜)