わー、この人間。昆布だったら、美人だなーー。

Image068.jpgてんぱねホームページのスタッフプロフィールが更新されてるのに昨日気がつきました。一行目右から二番目のドヤ顔がめぐるです。カメラマンさんの腕がよかったから実物より遥かに良く写っています。ありがとうございます。実物はこれですよ。

自分のドヤ顔がモニタの中にあるって不思議な気分ですね。客観的に自分の顔を見て腹に一物持ってそうな顔してるなぁと思いました。関係ないけど腹に一物って卑猥な響きですね。類語で胸に一物って言うのもあるらしいけどまた卑猥ですね。あらあら。
来年は就活もあるし、穏やかそうに見える笑顔を練習せなかんなぁと思いました。

不思議なポスターを見かけました。不思議な気持ちになりました。こんばんは、めぐるです。

めぐるは昆布だったらとろろ昆布になりたいです。
お椀に入れて、お湯注いで、めんつゆ入れたのに去年はまっていました。おいしいよ。

ふと昆布で検索かけたらこんぶネットというホームページがでてきました。今見てます。昆布パネェ。
将来の夢=お嫁さん(笑)たるもの、やっぱり出しぐらい取れた方がよいかもしれませんね。やってみよう。目指せ昆布マイスター!

そういえば昆布とワカメの区別が小さい頃つきませんでした。
今はつきます。大人だもの。

以上、めぐるでしたー(゜言゜)