お前を耳たぶぐらいの柔らかさにしてやろうか!ブハハ!

てんぱねの帰り道からこんばんは!

うっかり五七五、めぐるです。

今日は最強プレイヤー決定戦ですね。出場される方頑張ってください!めぐる、●●●●●●●線の中から応援してます!(個人情報保護の為伏せていく方針です)

餃子を作りたかったのに肝心のお肉が売ってないありふれた悲劇。
合挽肉じゃハンバーグじゃないですか。めぐるが欲しいのは豚オンリー挽き肉です。

ちょっと今すぐその豚肉ミンチにしていただけますか?って言えばよかったのかな。恥ずかしがり屋のめぐるには難しいミッションですね。






今日は餃子を作るって約束したのです。
昨日の夜からお腹が餃子モードなのです。
要するに DEAD or 餃子 ですよ!分かります?

今なら宇都宮まで行ける気がする。

だいたいそんな感じです。

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)