ぐるぐるめぐる

Image445.jpgれいな先輩お誕生日おめでとうございます☆☆☆

「平山幸雄は草食系か肉食系か考えるだけで今日もこの笑顔。『余興や遊びで』の辺りから強がってても実は気弱な草食男子を基本プッシュしていきたいんですけど、死の直前に見せた生への執着(ヤメローシニタクナーイ!)から決めるべき際は決めてくださる肉食系なのもいいですよね。比率は日ごとのコンディションに左右されるとは思いますが、トータルで8:2の草食男子という前提で進めさせていただきます(続きます)」(ジャブ的妄想)

こんにちは。「赤五索は切りたくない……」とうなされる程度の雀士、めぐるです。
切りたくないですよね、赤五索。

昨日はデザインフェスタに行ってきました(>▽<)ノ デザインフェスタはビッグサイトで春と秋に開催されるアーティストの祭典です(多分) めぐるはアートとかはそんなに詳しくないんでパンダグッズとアクセサリーさがしがメインなんですけど、色んな人がいてすごく楽しかったです。
とりあえずSMおねーさんがすごい美人でした。男の人をすごい勢いで縛っててびっくりしました。
他にもメイドさんとか侍とかリアルアーカードさんとか書ききれないぐらい色々いました。リアルアーカードさんとはサングラス越しに目があって相当動揺しました。
Σ(゜ロ゜ノ)ノ
あと雀卓があったのでなぜか打ちました。一回上がりました。麻雀グッズを作ってる団体さんだったんですけど、午後行ったらチーピンストラップ売り切れてた……保留するんじゃなかった……orz次回リベンジです!

今回はあんま散財しないように心がけてたけどパンダ耳あてがかわいすぎて一目惚れ即買いでした。
画像じゃ分からないけどお耳にお花ついててめたんこ可愛いんですよ!
(*゜▽゜*)
前から耳あて探してたけどこんな可愛いのは初めて見ました。これで今年の冬は乗り切ろうと思います♪

風邪とかインフルとか流行ってる季節ですね、お身体にはお気をつけ下さい。最近流行り?のビタミンウォーターは風邪治すのにも予防にもいいですよ!(めぐる調べ)

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)