すみません、うち仏教なんで。

Image443.jpgサンタが来るまでいい子に眠ってようと、寝て起きてを繰り返していたら夜になっていました。
お腹がすいたからコンビニ行こうと、いつも以上にモッサモサでパッサパサの髪を強引に束ねて外に出てみたら、エレベーター内部の鏡に写った髪型のボリュームだけは、ボリュームだけはパーティーヘアでした。そうか、降臨アンモナイト元気盛りは12時間寝た状態から作るのか……age嬢も大変だのうと感嘆しつつ、ファミチキを購入するめぐる。そんなクリスマス。コンビニの照明は目潰しを狙っているとしか思えない。

メリー!アフター!クリスマース!
いやいいんですよ、おでんも焼鳥もおいしかったし。これが小市民の有り触れた幸せなのですよ。
電飾が綺麗だなぁ……イルミネーションとか小洒落た言い方するけど所詮電飾だよなぁ……でも綺麗だなぁ……

そういえばリアル16歳、リアルJKのめぐるちゃんは『メリークリスマスクアーロ!』『恋人はサンタクロースペルビ!』とツリーにボンゴレリングを飾っていたものです。今ふと思い出しました。
あの頃から少しは成長したと言えるといいのですが、残念ながら成長したと言えるのは横幅とツリーに雀牌ぶら下げるようになったってぐらいですね。

絶 望 し た

しかし来年も今年みたいなクリスマスだと、逆に、逆に安定してて幸せなんじゃないかなと思いました。多分来年も髪はパッサパサでモッサモサです。

以上めぐるでしたっ(゜▽゜)