ジョナサンのチキンステーキを定期的に食べたくなる呪い

どうも、私です。
あれ美味しいですよね。

類似の呪いに近所のカレー屋さんのバタチキカレーの呪いと、某つけめん屋のつけめんの呪いもかかっています。

風邪引いたので今日はマフラー族です。この前いい感じの巻き方を教わりましたが上手く巻けません。
まぁ防寒具だからぐるぐるしときゃいいんですよ。ぐーるぐーる

マフラーは萌え萌え防寒具ですよね。老若男女を問わずにマフラーをもっとぐるぐるすればいい。

JKのPコート+明るい色のマフラー+チェックのミニスカ+ハイソックスは正義。目の正月である。

つまりは渋谷っていいよね!ということです。あと修学旅行生っていいよね!

以上、めぐーるでしたー(゜▽゜)