(*∂_∂){ドーピング

100312_1559~01.jpg100311_0458~01.jpg
髪の毛切りたいけど諸般の事情によりカット禁止令くらいました。
あやねです。

いつも同じで飽きたから最近は巻いてるょょょ。けど、超直毛だからすぐ取れる(凹
そしておばちゃんちっく。
そしてウケは悪い。

話し飛びまくりキニシナイ。
コンビニの栄養ドリンクコーナーが大好きれす(*∂_∂)

特にリポD大好き。
てんぱね前にファイト一発デスな感じでドーピングしてます。

おじいちゃんちに必ずあったから小学生時代から嗜んでたの。15才未満OKだっけ?(*”)

陸上部でもよく飲んでたYo!
薬物検査したらひっかかるらしいですが高校総体や東北インカレで検査なんてしないよね♪゛ってことで部員みんなで飲んでたょ(・▽・*)

大学の研究室では近くのスーパーでエスカップが安かったからそちらに浮気してたりりりり。
レポート提出時期にやった、眠眠打破とのコンボは二度としないと誓いました(ノ_・。)

今日はソルマックでドーピングです。

まさに大惨事。
誰か介抱して←