(*∂_∂){お布団の中からお送りしております

100314_1742~01.jpg

熱が下がらない!
アイボ?
あやねです(・▽・*)

体調トホホでホワイトデーに頂いたお菓子が食べられませぬ(・ω・`)ヨクモク大好きなのにぃ!
Pさんありがとうございます!

昨日はありがとうございました★
私の出番は「全力声援でお疲れの皆様へ…休憩タィム(クネ」って思ってたンですけど、聴いて下さった方が予想より多くて感謝感激惜しみないです(つд`゜)゜。

応援して下さる方がいると安心して歌えますネ。逃げ出さずに歌えたのは皆様のおかげです、ありがとうございました!!!

出来がアレだったのは本当に悔しいです(泣
当日に熱出して声ガラガラとか有り得なぃ↓↓↓
歌も振りも…↓↓↓練習する時間がなかったにしろ、もっと頑張れたんじゃないかなぁって思います。。
また機会があったらその時はもっと頑張りますので(><゜)゜。

でーも
一日通してとっても楽しかったです⌒( ・ω・)★

じゃみらサンの熱血的リハーサル指導とか。
発泡酒頂ぃたり(愛
酔っ払ったけどドッキリまで無事終わって良かったです(つд`゜)゜。感動しちゃぃました。。
久しぶりにお会いする方もいて(私も4月から新しいバィト始めマスょー

終わるのもったいなかったです(*∂_∂)

あ!
CD買わなきゃ。
実は完成品を手にしていなぃのょょょ。

特典ボイスが気になります(・ω・`)

その前に元気になります…。
会場の暗さに合わせて普段以上に特殊メイク!!!!
お風呂入れる体調じゃないからまだ装着中なんだぃ(∩_∩;)

まじで肌がボロボロになりますょ(´д`||)

誰か看病して←