(*∂_∂){夜の高速で

100409_1944~01.jpg100309_1935~01.jpg
あやねでした。

おなか治った\(^_^)/
脂っこいものいっぱい食べたいと思います★
お祝いにプレミアムモルツでも飲みたいと思います★
寝込んでる間に溜め込んだメールの返信や家事を頑張ろうと思います⌒( ・ω・)b

結局お医者さんには行かなかったけど。
カキに当たった疑惑?

や。腸は平気だったぞ。
胃しか調子崩さなかったぞ。

単なる暴飲暴食ですかね(・ω・`)

先週入ったいたりあんのお店で。
お腹パンパンだったのに最初に食べたカキの美味しさが忘れられず最後に2コ追加。計6コ食べました。

バカすぎる…。
…バカだ。

小さい頃は苦手だったけど今はカキ大好きです(*∂_∂)
トマトとタマゴゴハンも好きになりました。

好きじゃないけどキャベツ、コンブ、ラーメンは克服しました。

辛いものと内臓がにゅるっとした貝は未だに苦手です(・ω・`)ツブ貝とか。
…あれ?カキは…。

全く話しが変わりますが金曜はバイト終わりにタクシーで高速を飛ばし、友人宅に看病へ(*∂_∂)ノ

夜の高速って気持ちいいよね。
車から降りて「ワタシ黒い天使ィ~♪」とかやりたかったけど、運ちゃんが困るだろうから辞めました。

そもそも胃痛だし。
雨ザァザァだったし。
助手席じゃなかったし。
渋滞してなかったし。

AKBの歌に影響受けた模様。

タクシー代
いちまんさんじゅうえん
ミラクルな金額に目眩がしましたがイイの。
割り勘ならたいしたことナィ!←強がり。

友達が元気になるならイイんだ⌒( ・ω・)b

胃痛生活でお粥作り慣れてて良かったょー(・ω・)

二人でガンダムのDVDを見て哀戦士歌いました♪゛

友人宅で半年ぶりに体重を計りましたら全く減っていませんでした\(^_^)/
ウエストの様にはいかないものですね。

顔だけ太ったりできないかな。(まちこパイセンとの写真見て不健康さに絶望しました!笑。)
脚だけ痩せられないかな。(チャイナ着用で!略。)

寝てる間だけでも夢を叶えたいです(・ω・`)
オヤスミィナサィ★