(=^ω^=)めざまし

100425_163100.jpg特技はプリンの早食いと書道と三度寝です。
おはようございますしょこです。

今日1限からだったので
昨日の夜12:00にねたんですよ。
いつもH×Hを6話くらいみてからねるんですが昨日は4話しかみてないの。
がまんしたの(´・ω・`)えらいお

おかげで07:30におきれました。
ベッドから這い出してめざまし3つ止めて喜んで安心したわたしはそのまま床で寝ました。


よっつめのめざまし時計ほしい…朝ですよって起こしてくれるセバスみたいな執事ほしい…。

というわけでいまから学校いってきます。
ほぼふるすっぴんだけど学校に友達がいないのでだいじょーぶ!

だいじょ…ぶっ…(´;ω;`)

そいえばこのあいだ青山で抹茶パフェたべた!
おいしかったです。
ただ1個まるまるたべたらきもちわるくなった。
最近とんこつラーメンたべてもきもちわるくなる。
胃がやたら歳とってる気がする。

ももこちゃんに賛同してもらえてよかった(*´ω`*)
わたしてんぱね日記上で会話?するのがささやかな夢だったのでめっちゃうれしいっ。

でははノシ