(=^ω^=)るいたん

100509_233734.jpgめずらしくはやおきしました@10:30。
ごきげんよう!しょこです。←お嬢様の朝の優雅な挨拶の一例

これからごきげんようを日常使いしようとおもいます。
ちなみに某昼番組とはいっさい関係ありませんです。

ところで昨日はるいちゃんの生誕でした!
るいちゃん必死系を豪語するしょことしてはなんとしても生誕カードがほしかったのですがツモ力がいつにもましてカスでしたう(´・ω・`)
配牌索子1枚スタートとかそういうんばっかりwwあたしに何しろとwwwwだれが筒子の混一めざせとwwww

あ、全然関係ないですがしょこ昔そーずとかの「ず」って複数形の「s」だとおもってました。
なんでここで米中交流?みたいな。

みたいなかんじでしたがしょことお揃いのJILLのハンドクリームもわたせたし(ちなみにしょこたんともお揃い)!
るいちゃんといっしょに写メも撮れたし(隣にならぶしょこがあまりに醜かったためリラックマを描いてかくしました)(あくまでもリラックマです)!
たのしいいちにちになりました。

あらためましてるいちゃんお誕生日おめでとう∩^ω^∩!
数え役満もおめでとう∩^ω^∩!

ではでは(^ω^)ノシ