(=^ω^=)ふういん

100620_002559_ed.jpgの杖をさがして徘徊中。
ごきげんよう、しょこです@中野ブロードウェイ

だいすきな魔法少女アニメはカードキャプターさくらとおジャ魔女どれみです。
最近だとなのはとかもみたけどやっぱりこのふたつがすきです。

CCは最近アニメ見直してて再熱。
しょこが「れりーず!」って言っても杖があらわれないのはなぜでしょうか。
しょこが自称17歳実年齢20歳肌年齢32歳体力年齢40歳だからでしょうか。ちっ

ちなみにしょこ小狼とおなじたんじょうび。

おジャ魔女はさいごのさいごまで見た気がする。
どれみちゃんのわがままぶりとおんぷちゃんの自意識過剰ぶりにいらいらしながらも毎朝たのしくみてました。
ぴーりかぴりららぽぽりなぺーぺると!

まあそんなこんなでさくらちゃんの封印の杖が欲しくなって3限の授業途中で抜けて中野にきたんですが、みっからないw
のんびりしてたらてんぱねの出勤時間になっちゃうじゃない(´;ω;`)

まあもし遅刻したら

「魔法少女として魔法の杖をさがしてました(キリッ」

ってこたえればいっか。

ノシ