(*∂_∂){リレーではスターターばかり

060619_2026~0001.jpg元陸上部、あやねです。

自己ベストは16秒30です(100mH)
リレーの選手を拒否ったら先輩達が冷たくなりました(ほろ苦い思い出)
だって弱い高校だったからどうせ予選落ちの無駄なレース出ずに自分のレースに集中したかったんだもん(・ω・`)←体力がない人

ホムペ友達からバトンを受け取りましたので、せっかくですからこちらにも投稿してみます(*∂_∂)ノ

1 お名前を教えてください。
綾音。プライベートで打つ時はあや。

2 血液型、星座は?
B型、かに座

3 職業または学校名をどうぞ。
………え?(・∀・)←

4 あなたは右利き?左利き?
右利き。

5 雀歴は?
ブランク多いけど四年くらいかな?

6 雀風は?
夢は見ない。

7 麻雀をどうやって覚えましたか?
友達に仕込まれた。

8 麻雀の師匠っていますか?
います★彼女に一生ついてゆく。

9 麻雀以外の趣味はなんですか?
カラオケ、読書、メイドカフェ、グラビア鑑賞、散歩、お酒、食べ歩き、小鳥の世話、お父さんとメール

10 あなたの中で麻雀が占める割合は?
1/10

11 なじみの雀荘ってありますか?
てんぱね(・∀・)

12 雀友何人ぐらいいますか?
10人くらい。山形のコ達と長いこと打ってない(´;ω;`)

13 麻雀を始めたきっかけは?
友達がメンツ足りなくて困ってたのです。

14 実戦デビューはいつ?
実戦?

15 そのときのお相手は?
むーちゃん、ENDちゃん、Yo!Hey君だったような

16 フリーデビューはいつ?
6月。てんぱねもフリーなら11月ですか?

17 そのお店はどこですか?
秘密ですー

18 口癖はなんですか?
がんばってみよう!

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸わないです。

20 雀荘内の有線って好き?嫌い?
好きな曲かかると集中できないッ。ハロプロとI’veが超好き。

21 酒・恋愛・麻雀 どれかやめないと死ぬと言われたらどれをやめる?
お酒。弱いし(・ω・`)

22 打ちながら何を飲んでいますか?
ビールかコーラ。目指せアメリカンなビヤ樽おばさん。アメリカ生まれだし(本当です)

23 エース牌を教えてください?
エース牌って?(*∂_∂)
好きなのは(8)

24 エース牌にまつわる自慢話をどうぞ。
特にナシ。

25 好きな役満は?
てんほー

26 役満以外で好きな役は?
ぴんふ。でも、あがれればなんでもいいです。

27 あがったことある役満は?
四喜和(大小)、四暗刻、国士無双、大三元、字一色、清老頭、数え

28 役満以外であがったことがない役は?
人和。チャンカン。

29 盲牌ってしますか?
しなーぃデス。

30 ドンジャラ(ポンジャン)ってやったことあります?
なーぃ。激安の殿堂で見かけたチロルジャンは超欲しいナ(・∀・)

31 ネット雀荘の経験あります?
多分ないはず。

32 経験がある人はどこを使ってるか教えてください。
なぃよ。

33 あなたはアリアリ派?ナシナシ派?
アリアリ。

34 チートイツは好きですか?
待ちを変えられるのが楽しい★

35 積み棒は300点?1500点?
(・ω・`)?

36 起家は好きですか?
普通。

37 ラス親は好きですか?
ヤダ。諸事情で回って来ないとウルトラ凹む!!!

38 先ヅモする人をどう思う?
私もやりがちだから気をつけます、申し訳ございません。

39 最高勝ち額を教えて!
杏仁豆腐。

40 最高負け額も教えて!
スミノフ。

41 一緒に打ちたくない人ってどんな人?
シャミる人。

42 東一局・西家 6巡目。あなたはピンフのみをリーチする?
する

43 カンチャンとシャンポン、どっちが好き?
どっちが好きとかないです。あがれれば良いです。

44 今注目の打ち手(タレント、プロ、友達、誰でも可)は? 理由は?
北見綾野さん
→同卓させて頂いた時にテラカワユスだったんです。

45 符計算できますか?
ゆっくりなら出来る!

46 符計算・多面張・喰い仕掛け 一番苦手なのはどれ?
他人様の喰い仕掛けはビビるるる。自分でするのも苦手。

47 後づけってどう思う?
あがれない方が来ないといいナ★

48 生まれ変わっても麻雀を打ちますか?
将棋か麻雀、どちらかは真面目にやってて欲しい

49 今までの最高レートは?
髪型賭けたコトあるよ!良かった、ベリーショートにならなくて済んで★←

50 今までの最低レートは?
ノーレート。

51 家族はあなたが麻雀する事を知っていますか?
ハイ。弟に教えてあげました♪

52 彼女(彼氏)と一緒に打ったことありますか?
彼氏って都市伝説でしょ?(・∀・)

53 男女がらみの麻雀エピソードを一つ(人のでもOK)。
友達は彼氏さんの劣化wコピー麻雀になりがちで可愛いんです(´ω`*)羨ましいなー

54 思わずやっちゃう癖ってありますか?
リーチの前にリーチ宣言牌を手牌のはじっこにぶつけてから曲げる。

55 旅先で麻雀したことありますか?
ない(・ω・`)旅館の麻雀牌貸出って表示にワクワクして終わるッ。

56 見たことある「麻雀番組」を教えてください。
ないでつ。

57 その中でオススメは?
ないでつ。

58 読んだことある「麻雀雑誌」を教えてください。
近代麻雀

59 その中でオススメは?
何切る、点数計算

60 麻雀していることをみんなに公表していますか?
隠したりなんてしないです(*∂_∂)

61 好きな麻雀マンガは?
兎。特殊能力どれか一つ欲しい。

62 脱衣麻雀ゲームってしたことありますか?
ないなぁ。

63 こんな麻雀卓が欲しいな・・
成績セーブしてくれたらいいな。eパスみたいな。

64 こんな麻雀卓はイヤだな・・
ニンジャがイヤ

65 人生最大のチョンボを告白してください。
現在フリーターでお父さんに心配かけてることです。

66 麻雀ダジャレを一つどうぞ。
普段は特殊メイクなんで(4)は見せられなぃ!

67 桜井章一さん、好きですか?
どなた?

68 金子正輝さん、好きですか?
どなた?

69 安藤満さん、好きですか?
どなた?

70 二階堂亜樹さん、好きですか?
先生が唯一ベタ褒めする女子プロなので私も彼女みたいになりたいです(・ω・`)あこがれ!

71 最高何時間打ったことがありますか?
72時間くらい

72 最高何点をあがったことがありますか?
64000点

73 最高何点を振ったことがありますか?
32000点

74 あなたの知っている変な役を教えてください。
てんぱねのイベント役が楽しいです(∩_∩*)

75 あなたの知っている変なルールを教えてください。
ないです。引き出し増やしておきます(・ω・`)

76 麻雀におけるジンクスがありますか?
ない!常に変わらない気持ちでいたいです。

77 あなたはトップラス派?二着狙い派?
トップラスが多いので二着頑張って取りたいです(´;ω;`)

78 引っかけリーチは好きですか?
引っ掛かるのは得意だよ!

79 勝負服ってありますか?
ヂーパン。

80 実は未だにわかってないが恥ずかしくて聞けない質問ってありますか?
ヤミテンとダマって意味同じ?

81 麻雀グッズ(キーホルダーやストラップ)を持っていますか?
牌ストラップ

82 理想の雀士は誰ですか?
私の先生!

83 突然ですが、麻雀の神様は存在すると思いますか?
いません。

84 一番楽しかったメンツは誰ですか?
大学時代のダメメンツでまた煽り合いたいよぅ!

85 今まで(肉体的に)一番辛かった麻雀は?
徹夜明けで8時間強制的に打った時はベタオリしかできなかった

86 今まで(精神的に)一番辛かった麻雀は?
徹夜麻雀で寝坊して単位落とした次の日は麻雀牌見るのもイヤだった

87 配牌を取ったら天和!!さて、なんと言って倒しますか?
切るのねーんだよな。

88 なんと対面が天和!!さて、なんと言いますか?
うらやまけしからん(・ω・`)

89 何でもいいから自慢話をどうぞ。
うちのインコとお父さんと弟は可愛いんですよー(愛

90 食事・麻雀・睡眠・恋人(家庭)・仕事 優先順位を教えてください。
恋人・仕事・麻雀・睡眠・食事
恋人って都市伝s(ry

91 うまくなりたい?それとも強くなりたい?
強くなりたいナ。

92 麻雀がらみで素敵な出会いってありましたか?
はい(・∨・。)てんぱねのコになって良かったです。

93 覚えたての頃の恥ずかしい失敗ってありますか?
フリテンで誤ロンチョンボー。にせんよんせーん(´;ω;`)

94 麻雀のせいで約束をキャンセルしたことがありますか?
大学のテストサボりました。

95 パパチェックorママチェックを受けたことがありますか?
なにそれ?

96 「今まで生きてきて痛かった麻雀ベスト3」を発表してください。
★王手!と言ってツモったらノーテンでした。
★下手すぎてうわぁぁあッてなって悔しくて泣いた
★プレステの兎で、プレイヤー名が「みやびラブ」だった

97 あなたは死ぬまで麻雀していると思いますか?
限界が見えたら辞めるだろうなぁ

98 あなたにとって麻雀とは?
マイブーム

99 麻雀川柳を一句どうぞ。
三色が
確定なのに
少牌乙

100 100問目です。最後に一言!出来れば「疲れた」以外。
麻雀弱くて悔しいからがんばってみよう!

長くて大変だったけど身内ホムペ日記のコピーなので投稿は瞬殺でした⌒( ・ω・)b
わぁひどい!ごめんなさい…

バトン好きな方は持っていってみて下さいなぁー。

今からお散歩してきます(・ω・)