(=^ω^=)みどまど

am_yoko_vga.jpg
「うなじが綺麗な女性はもてる」

との情報を聞きつけてうなじのむだ毛処理をしていたらうっかり皮膚切って血を出しました。
どうもしょこですごきげんよう。

うなぎはすきだけどうなじはきらいだ。
身体がかたくてうしろまで手がとどかないんだもん。

というわけで(なにがだ)今日はてんタン会にお呼ばれされておじゃましてきました。
ちなみにメンバーはAちゃんとYちゃんとYちゃん。お、Yがかぶった。まあいっか。

「19:00に電気街口のみどまど前で!」

というメールがAちゃんからくる。
…。
しょこ焦る。

みどまど…みどまどってなんだろう。土間○間?いや…それともなんか目立つオブジェ的なものの名前?渋谷で言うハチ公的な?池袋でいういけふくろう的な?

とまあ焦った結果

「わかった!みどまど前ね(^ω^)b」

と知ったような返信をしたのちいそいでヤフりました。
こうみえてもちょっと見えっ張りです。

無事みどまど前(←これからは全面につかっていこうと思う)でみんなと合流してごはん!

やまごしとは何かについて話し合いました。
うそです。いや、うそじゃないです。

ゆりちゃんの女子力の高さに驚愕。
トイレをお手洗いって言うんですよ。「ちょっとお手洗い行ってきます」って。
ちなみにしょこは「お(ryいってきます」って言います。ごめんなさい。
ryしただけゆるして!
ちなみに周りを気にするとおトイレって言います。

そのあとプリクラも撮ってきました。
いまのプリクラ機はライトが8個くらい搭載されてるんですよ。
こんなに光飛ばしたらしょこのまゆげがなくなるだろうに。

あまりに目が拡張されすぎて少女マンガのおんなのこみたいになってました。
二次元への扉はプリクラ機の中に搭載されてるんでしょうか。

とまあ本当は名前を伏せ字にして画像も目消してだーれだってやりたかったんだけどすでにゆうちゃんゆりちゃんが日記あげてた。
あーよかった、日記チェックしてなかったらしょこがばかみたいな問題だして空振るとこだった。

ってかきづいたら愛ちゃんも日記あげてた、もうもはやしょこ書かなくていんじゃね?っておもったけどゆりちゃんに脅されたので書いてみました。

ではでは今日からテストがはじまったしょこがお送りしました。
教科書持ち込み可だから余裕ぶってたらみんなと持ってる教科書がちがっていそいで本屋にいきました。びっくりした!

ちなみにきのう携帯をトイレに落としました。

ノシ