(=^ω^=)かぼちゃ

IMG_9065.jpg
はっぴーはろうぃーん!
ということでしょこですお嬢様(笑)ですごきげんよう。

はろうぃんイベントおわりましたね(^ω^)
たのしかったー!!

ひとりだけ胸元だとか腕だとか頭だとか
いたるところにかぼちゃつけてのぞみました。
浮いてるとかしょこよくわかんない!

ももこちゃんが申し訳程度なツノをつけてたので
かぼちゃのリボンがついたゴムをかしてあげました(^ω^)
これでいっきにはろうぃん!

ちなみにお題目は結局
「リーチをかける」
くらいしか達成できなかったですw

あいちゃんとのディズニーデートが
たのしみでしょうがない!
クリスマスシーズンにディズニーとかもう
恋人フラグ以外のなにものでもないですね。
世界中のあいちゃんファンのみなさん、ごめんなさいね( `・ω・ )p!

画像はイベントで着た服ですが
おみせで撮りわすれたのでおうちでとりました。
いろいろぼろぼろだったので
顔の部分は割愛します( *ω* )

きょうさむすぎない?(´;ω;`)

ノシ