ゆり生誕 破 [ゆり]

thankyou.jpgthankyou2.jpg昨日は「ゆり生誕」でした☆
お越しくださった皆さま、お祝いしてくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました!

衣装は、あやねさんに頂いた黒のチャ イナ服にお団子頭で、ちょっぴりセク シーゆりっぺヽ( ´ー`)ノ
エイプリルフールなので、実はりつさ んと同じ所で嘘ついてたりw

さてさて、皆さまにお祝いしていただく のはこれで2回目。
今年もたくさんたくさん「おめでとう」と言 っていただけて、とっても嬉しくて、 幸せな一日でした(´;ω;`)

プレゼントもありがとうございました !
画像に載せた以外にも、いちごやケー キやトーストなど、お腹いっぱいいた だきました(*´ω`*)
お酒もたんまりいただいて、も~満足 です~♪

この一年はあまり出勤できず、いつ出 勤しても挨拶が「お久しぶりです。」 になってしまいました。
でも、てんぱねの暖かさはいつも変わ らず、皆さまのお顔を見ると「ただいま ー!」と、「帰ったぞー!」とそんな 気持ちになるのです(*´ω`*)

いつも本当にありがとうご ざいます。
感謝しても感謝しても足りません!

もうてんぱねに来てだいぶ経つのに、 おしゃべりも麻雀もダメダメです が、ゆりにしか無いなにかで、これか らも皆さまとふわふわ楽しい時間を一緒 に過ごせたらなぁと思います(*´ω`* )

細く長いゴーストてんたん、ゆりでした☆