壁|*´Д`)語りたくなる夜

ゆりりりりー、ゆりです(´∀`*)

いつもマンガやアニメのお話ばかりなので、たまにはデザイン学生(実はそーなのです!)っぽいこと書きたいと思います♪
デザインの学生といっても、ゆりの専攻はイラストとWEBなのでちょとずれてるんですが^p^;
(グラフィックはたまーーーーに。)

ゆりの好きなアーティスト
・宇野 亜喜良 (イラストレーター)
・今日 マチ子 (漫画家/イラストレーター)
・酒井 駒子 (絵本作家)
・高木 正勝 (映像/音楽作家)
・妹島 和代 (建築家)
・新海 誠 (映像作家)
・山本 タカト (画家)
とかとか。
(今回は漫画家さん、アニメーターさん系は外してみました。)

繊細で華奢な感じが好きなのかもかも。
淫靡で耽美なのも好き。

もしこういうお話が好きな方がいらっしゃったら語りましょう(人´∀`)!
ゆりは広く浅く見てるだけなので、ついていけないかもしれませんが、逆に「こんなアーティストおすすめだよ!」とか、「この作品は必見!」など色々教えて頂けると嬉しいです♪

描くイラストはまだ定まってなくって、まだまだ与えられたテーマを必死にこなす感じです><
なんとなく描くと仄暗くて気だるい感じか、絵本みたいなホワホワしたものになるかって感じです。両極端ですなあ。
明るく元気でPOPでキュート☆みたいなのを描くのは素晴らしく苦手wwww
三食スイーツ食べてる時の脳内状態になります。
濃い緑茶や、ブラックコーヒーが飲みたくなる感じです(*´ω`*)

ちなみに今日で2学期最後の授業でした。
明日からサマーバケーション♪
しかし諸事情ありまして、ゆりに休みなぞございませんorz
でも、ぱねぱねには前より行けるようになったので、皆様よろしくおねがいしますヾ(*´∀`*)ノ

好きなことについてだと急に饒舌になる、典型的なヲタク気質のゆりでした☆