from りょう

ryo-.jpg

ブログではあけましておめでとうございます、りょうです。
お久しぶりです。

今年の抱負ですか、そうですね…聞いてない?そうですね…
実は麻雀をはじめまして1年になるのですが役満をあがれておらず、
きっと臆病なのがいけないと思うので今年はがつがつ行こうかなと思っております。
今まで以上にね。

そしてそして。

てんぱねに「よろしくお願いします!」と飛び込んできてからも1年がたちまして、
つい先日生誕でお祝いをしていただきました。
形容しがたいくらいに嬉しかったです。
いただいたプレゼントも全部大切に使ったり飲んだり食べたり飲んだり飲んだりさせていただいております。
その度にみんなの顔思い出したりしてね。
これからもよろしくお願いします、とプレゼントに向かって挨拶したりしてね。
本当にありがとうございました。

さて。
ここからは完全なる私事なのですが、
気持ちをぶつける場所がないのできいてあげてください。

そう、

そうです。

私は秋葉も池袋もどんと来いの二次元女子。
ていうか二次元に行きたい系女子。

最近ついにはまるまいと思っていた某バスケ漫画にはまってしまいました。
だって、青春なんだもの!面白いんだもの!
アニメ見ては感動してぼろぼろ泣いてます…あれかな…年とったからかな…

でね、ガチャポングッズがあるわけです、キーチェーンマスコットなんですが。
私が欲しいのは黒子くん。しかしながら全6種類。
まぁ深く考えずにね?そこはね、お金を投入ですよ、回しますよ、指先に愛をこめますよ。
さぁぁ来い!嫁!!!

結果。

緑間→緑間→赤司→紫原(この辺でちょっと心折れ始めてる)→緑間→紫原→赤司→紫原→赤司→緑間

どういうことなのだよ!!!!!?
なんで緑間4人目なの!?綾波なの!!?
心折れるとかそういう問題でなく某アニメショップにて頭を抱える私の姿(退勤後)があったよコレちょっと。
このまま4メンツ1雀頭とか軽いんじゃないのコレ。
しかしながら嫁に出会うまではやめられないのだよ、ギャンブルって怖いね〜気を取り直して来い、嫁!

黄瀬→黄瀬→黄瀬

誰がスリーポイント決めろって言ったの黄瀬ええええぇぇぇ!!!!!
ちゃっかり連続ツモしてメンツ完成させないでぇぇぇ!!!!

…ここで心完全にポッキリいったので気を取り直して後日。

赤司→緑間(もう彼はメンツやめてレンジャーになるそうです)→青峰→紫原→青峰→緑間(幻のシックスマンきました)→黄瀬

はいいいぃぃぃぃもう黒子くんが安定のミスディレだよおおおぉぉおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!頼むからおねぇさんもう百円玉ないから両替つらいから黒子くんんんんん!!!!!
・・・あれかな・・・愛が・・・足りなかったのかな・・・。

しかしさ、こんなに出ないことって、あるんだね。
世の中って、不思議だね、世知辛いね、ていうかつらいね!^^///

ちなみに今日回しに行ったらガチャポン自体が故障しまして200円返されました。
泣いてないよ。

そんな訳で、今年の目標は役満をあがることと黒子くんに出会うことですかね!!
泣いてないよ。

泣いてないよ…。

そうだそうだ、てんぱねにも某バスケ漫画、
置いてくれてるので興味がございましたらぜひぜひ。とにかく熱いので!
知ってる方はぜひ語りあってくださるとちょう嬉しいです^^

ではではまたてんぱねで…麻雀したくなってきました。キーチェーン以外で。
長文失礼しました、読んでくださった方はありがとうごさいます〜!

りょうでした。