める(´,,>ω<,,`)

こんにちはめるです♡!

今年最後のブログになります!
また年が明けたらすぐ更新するだろうけど・・:( ´ω` ):

2016年あっっという間に過ぎ去って行った気がします。

1年間を振り返ってみると、ほとんどてんぱねでの思い出ばかりでした!
嬉しい事も笑った事も悲しかった事も大体てんぱね!

ペアマッチ、温泉麻雀、ナッちゃん卒業、七夕、BBQ、ハロウィン、体育祭、覇王戦、生誕、りーちゃん卒業、クリスマスパーティー、ギルド対抗戦、他にもいろいろ。

今年もイベントいっぱいの楽しいてんぱねでした!(*´ω`*)
来年もたくさんイベントに参加したいなー!と思います。

そして色んな方に沢山遊んでいただきました。
また来年もいっぱいいっぱい遊んでください(´,,>ω<,,`)♡
残り数時間のてんぱね勤務ですが、役満あがるぞおおおおおお!

♡める♡