(=^ω^=)いたいお

090831_101957_ed.jpgんちゃ!ノ
今日はあいにくの雨ですねー。
雨はきらいじゃないんですけどね。
今日はあんまりさむくないしね!

新しく買ったかわいい傘を持ってこう!と思ったのですが忘れるのがこわくて今日もビニール傘。
これじゃ買った意味がないだろうが…orz

そんなことよりるりかさんがめれんげたんを書いてくださってました!
まさに妄想通りwwあの髪の毛のかんじとかうる目な感じとかぴったり!!(*´д`*)
かわゆし。猫のすばやさで保存しますた。てへ

今日は目の充血がやばいです。
涙のでる量もはんぱないです。
もはや萌えるうる目☆な要素ゼロ。
まったく萌えず痛々しいですがすみません。

ではでは。
最近カミヤさんとのスキンシップが増えて歓喜な新人てんタンのしょこでした(^ω^)
おしりを触られるので次こそはしょこもカミヤさんのおしりを触りたいと目論んでおります(^ω^)