春にして君を想う

かみー先輩お誕生日おめでとうございます!

新テニ面白いですよと静かに激オシ。熱くなったら絶対引かれるので穏やかに激オシ。こんにちは、めぐるです。

お部屋がまた魔窟化しつつあります。毛利のおっちゃんだったら強盗の可能性を疑うレベル。カオスすぎて部屋自体が既にトリックに使えるレベル。

いや、こんなトリック使ったら読者がブチ切れますね。すみませんでした。

推理モノならいてもいなくても多分いいorむしろいない方がいいトリックややこしくする人数増やし要員希望ですが、ゆくゆくは探偵・刑事行きつけの近所の小料理屋の女将ポジを狙っていきたいです。

二人の模擬推理合戦の場を提供しつつ、この商売長くやってると色々聞くのよと被害者容疑者の噂とかもほのめかしていきたいですね。酔い潰れた刑事さんの介抱もしたい。探偵さんといい雰囲気にもなっていきたい。事件解決後は珍しい地酒を仕入れておきます。おいしいポジ!

とりあえずささっとおつまみが作れるようにならないとですよね。頑張ります。その前に料理が出来る環境ですよね。

以上、めぐるでしたー(゜▽゜)