(*∂_∂){家計

100730_2026~01.jpg
休肝日は月一日、あやねですー。

AKB48のドンジャラが欲しい!
スッペシャル欲しい!
喉から手が出ちゃうくらい欲しいーーー!

おうちに一つあったらきっと素敵。
買おうかな、我慢しようかな、ゥーン(・ω・`)

とりあえず貧乏なんですよ。
チロルジャンも結局買わなかったし。

エンゲル係数バカ高いのが悪いのかな…。

収入のうち三割が家賃
五割が食費。
一割が貯金。

ゥーン。
無駄遣いはあまりしてないハズだから…
食費を削ればいいのかな???(*∂_∂)

食費のうち半分がビール代なんですけどね♪

ビールを発泡酒に変えたらAKBのドンジャラ買えますね!?
頑張る!!!!!!!!

昨日、飲み屋さんでマグロとカツオの漢字を読み間違えました。
店員さんは気付かないフリで私に合わせてオーダー復唱してくれたの(´;ω;`)

T子ちゃんになんにも言えない立場になりましたネ(クネクネ

とっりっあっえっずっ★貯金頑張ってみよう(圧