(*∂_∂){

無礼講Night
あやねです。

最近バイトが忙しく飲んでないのに貧血でぼけまくりです。

貧血少女になったらモテると勘違いしていた時代もありましたが(ちっちゃい頃の勘違いって誰にでもあるよね?)実際なるとしんどいだけです\(^_^)/

焼鳥屋さんでレバーを食べよう(・ω・`)

そんなこんなでフラフラですたが、久しぶりに一日暇な日ができたのでスィーツ(笑)なお友達とオサレなバーに行きました(・∨・。)
東京って楽しいネ。

お魚サンが泳いでたよー★

田舎の飲み屋なんてアジしか泳いでなかったょ(愛

そんなオサレバーで何を語ってたかとゆーと結局麻雀のことでちた。
てんぱねのテストを私も頂いたのでハーパー舐めつつ解いてみたょょょ。点数しょぼかった(涙

友達とゆーかセンセが採点してくれたンだけど、赤入れられるたびに「カス」「コジャリ」「勉強する気あんの?」とふるぼっこに罵られました。

そんな22歳の女の子いや(´;ω;`)

センセだけど友達なので思う存分に逆ギレするよね(*∂_∂)!

また一緒に遊び行きたいれす(・∨・。)

…お休み、ほしー。