(=^ω^=)おべんと

IMG_7676.jpg
こんばんはーこちらしょこですごきげんよう!

れいなさんの記事に追随するかたちになりますが、てんぱねフットサルチームのみなさん、おつかれさまでした∩^ω^∩!

てんぱね応援団長兼マネージャーであるしょこは、昨日みんなのためにサンドイッチをせっせこせっせこ作ってました。
フットサルって何人でやるのかよくわかんなかったけど、とりあえず30個くらいつくりました。

しょこは朝よわいんで作ってから寝よう!とおもったらあまりに手際が悪かったためか床についたのは6:00すぎ。

そりゃあ9:30におきれるわけないですよね(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ももこちゃんにメールしたら画面上で爆笑されました。

というわけでしょこのおうちにはまだ20個くらいサンドイッチがのこってるわけだが…これいつまでもつんだろうか…

うちのわんこと仲良く食べることにします(´・ω・`)

さて、ラーメン食べて帰るか。

ノシ