(*∂_∂){ぬけさく

101009_1557~01.jpg
今日はサイフと充電器を習い事先に忘れました。

(´;ω;`)

おサイフは仕方ないとして充電器がないのはイタタタタタタ。

位置エネルギーを上手いこと使うシステムがあったらいいのにね。
階段上るたびに思います。
せっかく高いところに行っても降りたら位置エネルギーなくなっちゃうもんネ。
ぅーんもったいない!
携帯の充電にまわしたい!

ところでさっきのblog。まちがってますね。
(4)は河に一枚しかとんでいなかった。でもあやが一枚使ってたから先生の待ちだとラスト一枚なのはかわりないな。

とりあえずイーピン見たら泣きます(宣言

携帯の充電切れに伴う目覚ましアラーム不発に怯えつつおやすみなさい(´ω`)ノシ