言葉では言い表せない

2010110102020000.jpg感謝がここにありました。

10月31日、さゆみは卒業させていただきました。

生誕と卒業を同時にやったのですが、
たくさんのかたにお会いできて嬉しかったです!!

さゆみはてんぱねで働けた1年が大きすぎて、これからどうしたらいいかわかりません。。。
本当に大好きでした。

ネタとはいえ、あんなに一度に告白されたことあるわけないので(笑)
かなり恥ずかしかったですしドキドキしちゃいますね(笑)
あと、さゆがお花好きなの知ってか、花束たくさんいただきました。
バラが特に大好きで、バラもたくさんいただきました。
画像の通り、たくさんのプレゼントもいただきました!

色紙とか本当にありがとうございました!
読んでてまた泣けました(笑)

暖かい皆様に支えられた1年、さゆみは皆様になにかプレゼントできたでしょうか?
できの悪い子でしたが、
優しくしていただいたこと、忘れません。

本当に本当に皆様になんといっていいかわかりませんが、
素敵な時間をありがとうございました!!!

大好きです!

さゆみ