(*∂_∂){二回!

110716_1043~01.jpg
セトギワ雀士あやねです。

ぎゃー!れむサン、リアルリリィだなんてありがとうございまーす!(ぽ

昨日の生誕はありがとうございました!
あや卓いっこもたたなかったらドウシヨーって心配でしたが沢山の方がお祝いの言葉をかけて下さって本当に嬉しかったです。。(泣)

けっこうツンツンしちゃうんだけど素直になりたいなって思ってるんだよぅぅ!

告白したりされたり照れちゃうし、生誕二回目なのにもぉ大変だったよ!

生誕役は「あやトバし」だったのですが、楽しかった(≧w≦)

最初は7連勝して四暗刻もあがれて絶好調だったのだけど

結局二回も狩られました\(^o^)/しゅんしゅーん。

ほろ酔いチョンボしたわけでもなく、寝不足で意識とんでたわけでもなく、
ナチュラルに親マンに2回ふりこんでセトギワに!
テンパイ取りに行ったらチートイにキレイに刺さりました(泣)

二回目は怖いカードであやワレにされてセトギワ。
てゆーか割れ目祭になっておった!
親マンに刺さって飛びました。点数230くらい持ってたのに(泣)
さすがてんぱねカード!

狙って下さった方ありがとう!

ところで
勤務終わって着替えてたら…ブラが汗で剥がれ寸で色々とセトギワでした。
店長までセトギワにする所でした。

暑かったもんね☆
暑い中皆さんありがとうございました☆