ゆり度チェック![ゆり]

ゆりといつも同卓してくださってる皆さま、知らない間にゆりと似てしまってはいませんか?

そんな危険を早期に対処すべく、今回はゆり度チェックをしてみましょう!

1.洗顔クリームで歯を磨いたことがある

2.改札の切手を入れるところにPASMOを入れたことがある

3.まだ沸いていないお風呂に勢いよく入ったことがある(浴槽は空)

4.除光液を化粧水と間違えて、顔につけたことがある

5.ワックスを保湿クリームと間違えたて、顔につけそうになったことがある

6.朝起きた時、猫を目覚まし時計と間違えて叩いたことがある

7.初めて行くところには地図だけじゃ行けない(携帯のナビが必需品)

8.お蕎麦のつゆを烏龍茶と勘違いして飲んだことがある

9.落牌を拾おうとして、自分まで椅子から落ちたことがある

10.傘を忘れた日に限って大雨

当てはまった数が0~3個の人
まだまだ大丈夫!
明るい未来が待ってます!

当てはまった数が4~7個の人
ちょっぴり危険?
気を引き締めて、油断せずに行こう!

当てはまった数が8~9個の人
同情します…。
ゆりを反面教師にすると身を守れるかも!

当てはまった数が10個の人
うわー…ひくわー…。
ゆり?ゆりなんですか、貴方。
…お互い強く生きましょうね!

いかがでしたか?
ゆり度が高くてショックを受けた方は、医師の診察が必要になる前に、気を引き締めて生活することをお勧めします◎

ではでは☆