((((こはる●・ω・)ノ

おはこんばんちわわ〜〜こはるでふc⌒っ╹v╹ )っ

こはるは今日、タクシーでてんぱねに来ようと思ったら右折禁止やら一方通行やらでめちゃんこ遠回りになったり、ガチャガチャをやったら割れた蓋だけ出てきたり、ワンピースをチャック全開のまま着てたりと運がはいぱー悪いみたいです。
なんででしょう、、厄日?
今日は全連帯目標だったのに最初の1曲からラスだし、なんかもう!!!!笑
運悪すぎて逆に国士あがれたりしないかな( ꒪﹃ ꒪)

そんなそんな平日ですが、世界樹イベントやっております。
ドラを集めるイベントです!全国の課金厨のみんな〜!集まれ〜!!!笑

あ、あと全然関係ないのですが、こはるなんと今年進級できないらしいですw
まーじゃんやりすぎか;ω;!!!!
もう一回二年生!読子ちゃんとためになる!ひゃっほい!

という夢をみたんだ!(エイプリルフール

いやなんか、気の利いた嘘をつきたかったんですがね、思いつきませんでした。
エイプリルフールに日誌を書ける特権を生かしたかったんじゃぁあ(´•̥ ω •̥` )
おもしろい日誌が書けないきょうこのごろ

まぁみなさんおまちしておりますので。
てんぱねへどうぞ!
素敵な嘘つきにきてくださいな( ´ ▽ ` )ノ笑

((((こはる●・ω・)ノ

iPhoneから送信