(ち・ω・ま)

おはこんばんちは!ちまりです!

気付けばあっという間に3月ですね。
今日はペアマッチの予選の日です。
みなさま頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ♡

それからわたしは今月の26日土曜日に
てんぱねを卒業することになっています。

もしよかったら最後に一緒に
打ってもらえたらなって思います。
せめてお顔だけでも見せてもらえたら!

でもやっぱり最後にひとりでも多くの方と
打たせてもらえたら嬉しいです( ´・ω・* )♡

当日は告白カードの使用ができませんが、
1週間前までに立ち番さんに告白カードを
渡してもらえると、当日に恋文を書いて
お渡しさせてもらうという仕様にさせていただきました!
※逆告白カードは使用できます。
お手紙書いてきてくれても嬉しいです♡笑

当日思いついたことをその場で言うよりも
お手紙にしたほうが今までの感謝の気持ちが
伝えられるかなと思ってそうさせていただきました。

よろしくお願いします◎