つくしです!!!!

ブログでは初めまして、つくしです!
八月あたりからてんぱねさんでお世話になっています。

甘いものが好きです。
好きなお菓子はクレープとマカロンとチョコとケーキと、、
たいてい全部好きです。
お酒も甘いものが好きです。
甘いものは世界を救います。

サンリオではキキララちゃんが好きです。
忘れない限り頭についてるはずなので、目印にしていただければと思います。

好きな男性のタイプはあんまり思いつきませんが、とりあえずただの人間には興味ありません。
これはいずれくるスタッフ紹介ページのネタバレですが、2次元の男性なら赤井秀一が好きです。

今日好きな邦楽をてんぱねで聞かれて、KEYTALKとフレデリックって答えたら、誰にも伝わらなかったです。
よければ聞いてください。

麻雀歴はわりかし長いのですが、ちゃんと学んだことはなく、、
点数計算も勉強中です。温かい目で見守っていただければと思います。

こちらには長くお世話になる予定なので、不束者ですが、よろしくお願いします。