俺はコタツで丸くなる

前日の『女子三腐坊』ですが、『腐女子三宅坊』の方が適当ではないかという指摘が私の中でありました。お詫びして訂正申し上げます。
宅はオタクのタクの当て字です(解説)しかし私たちは匠のタクや切磋琢磨のタクになりたい。おはようございます、寒くて現実から逃げたいめぐるです。

「私スカートとショーパンしかはきません(キリッ)」といえば女子力高いけど普通に持ってないだけです。夏頃ジーンズにカレーをこぼしてからズボンという文明はめぐる村から廃れました。ユニクロ行けよっていう。
あとスニーカー文明も帽子文明もない。めぐる村は雪に弱いです。

これを機に文明開化すべきなのでしょうか。ざんぎり頭とか叩いちゃうべきなのでしょうか。

しかしこの雪で電車が動くのか不安です。駅まで行って止まってたら爆発するしかない。ネットで調べる元気すらない。

だって止まってたら悲しいです。

よし、寝よう。起きたら電車も動くさ。
電車が動けば夜はホワイト飲み会です。やったい。

以上めぐるでした(-▽-)zZZ