(*∂_∂){おとやんからまたメール

100222_0111~0100010001.jpg
ぁゃ(略

またまた予定起床時間よりも早い時間に起こされて低血圧で意識が飛びそうになりながらお送りしております。
睡眠大好き(*v_v*)

「件名:寝過ぎるなよ
本文:今日は、平成22年2月22日だす。
夜露ぴく。
今日も元気にがんばろージャマイカ。」

かわいいな(*∂_∂)ぽ

でも何の用事かよくわからなぃ…(哀

はいっ!!(・∀・)←

昨日は大好きな町子パイセンの生誕でした★
オダンゴヘアー可愛かったです(´▽`人)♪゛
愛らし過ぎて、チェキ撮る時にお姫様抱っこしていいか聞いたら即却下されてしまいました。ぐすん。

いつも優しくて面倒見よくて尊敬してます。頼りにしてます。うふふ。
お祝いに駆け付ける方も沢山で、町子さんの人望ってすごいなぁ、素敵だなぁと再確認しました。。

生誕役難しかった…(´д`||)

町子パイセンお誕生日おめでとうございました!(愛

昨日はめぐるパイセンの生誕で撮って頂いたビンタチェキもついに入手できたし上機嫌♪♪♪゛

「あやねちゃんにD.V.M」
…でぃーぶいえむってナンデスカ…??(・▽・*)←ここで聞くな

とっても楽しい感じのチェキだったので…日記にのっけようかと思ったけど許可もらわなかったのでやめました(∩_∩;)

美少女とのチェキは宝ですね。家宝です。眺めるだけで一人ハイパーニヤニヤ発動です。

絶賛平和。(愛