ampmのススメ

Aあめ先輩と
Mももちゃんと
Pプリンを愛する
Mめぐるの会

でいいんじゃないでしょうか!間をとって!
プリンおいしい。とろとろしたのが好き。チョコ抹茶ミルクとかは邪道ププー思うてたけど全力で許す。クレームブリュレは大好き。プリンアイスも好き好き。つまりプリン的なものが好き。

チョリ、めぐるです。

プリンあめってあるんですよ。おいしいです。

ももプリンもありそうですね。絶対おいしい。

めぐプリンは……ないかな……(;ω;)ウッウッ
もし見つけたらおしえてくださいっ。ググレカスだぁ?知ってるよ。

三人で遊園地とかお茶とか楽しそう!
今度女子会でガールズトークとか、めぐるが言った瞬間かっこわらいがつきかねそうな可愛いことしたいです。
あめ先輩とももちゃんだけならあら可愛いウフフ的なつどいもめぐるがまざった瞬間になにかこう闇鍋的な……めぐる本当に入っていいのかな……

そんなめぐる、あやねちゃんと遊ぶ約束をしたりかみー先輩と飲む約束をしたりしゅりりん先輩に尻を触られたりとにわかにモテ期到来であります。
羨ましかろう!と言った瞬間にてんぱね民の皆様に狙撃されてもおかしくない、そんな状況なうだから言いません。

ここで実はめぐるがダンスィだったらかなり魅惑の展開ですよね。
あ、そういうの最近受けるんですよね?めぐるは受けじゃなくて攻めなんですけど。

そうなんです、実はめぐる男の娘なんです。

立ち番の面接を受けるつもりが、うっかりてんたんとして面接を受けてしまいご覧の有様だよ!毎日髭と喉仏とほとばしるリビドーと戦ってるよ!

みたいな設定をゴリ押ししたら第二のTo LOVEるを狙えるのではないでしょうか?無理?知ってる。

あまりキャッキャしすぎると夜道が怖いので今後も謙虚に静かに、プチモテ期を喜ばせていただきますっ。
以上、女の子と飲みに行くのが大好きなめぐるでしたっ(゜▽゜)