つくしです!!!!

みなさま~(天下無双)
こんにちは、つくしです。
なんとか社会の歯車やってます。
業種は聞かないでください、私もわかってないので、、
私がやってる仕事ってなんてやつなんですか??

あと社会人になったおかげで、活動時間が健康的になってきています!
日付変わる前後にお布団はいってるんですよ。
えらくないですか!えらいです(自画自賛)

てんぱねに来れる日も少なくなってしまいましたが、
そのぶん来れた日はめいっぱい楽しんでおります!
みなさんも一緒に遊んでくれると嬉しいです。
いっしょに遊んでくれてありがとうございます(先手必勝)

最近お店では戦士強化月間やら水曜日のリーグ戦やら、
おもしろそうなこといっぱい開催されております。
ぜひに~

サンリオキャラクター大賞投票期間ものこりわずかとなりました。
エントリーNo.7のリトルツインスターズって子がかわいいので
ちょっと試しに投票してみるといいと思います。
ぜひに~

今日のおすすめ息抜きは100均で富豪ごっこです。
欲しいもの全部買おう!100均で。

以上、つくしでした。ほなまた。