(ち´ω`ま)

わたしも顔文字つかいたい!

てんたんがだいすきすぎる、ちまりです(o•ω•o)
今日は久しぶりにあいちゃんとお話し出来てしあわせでした!
そんでもって初めてとまとちゃんと同卓できてしあわせでした!

そしてそして、今日は久しぶりにてんぱねでした☆
久しぶりのてんぱね楽しかったー(*´ω`*)!
はやく体調万全にして、もっとたくさんお話ししたい!がんばる!

最近、体調崩しまくりです…!
二週間近く体調崩しててほとんど寝込んで過ごしてました(´ω`)てへぺろ

そういえばあいちゃんがTiger&Bunnyが面白いって
言ってたので見てみようと密かに思っているちまりです。

わたしも腐女子の道、ちょっとだけ踏み込んでみたいな!
人生がもっと楽しくなりそう!

頭がぼーっとするので寝ます!
おやすみなさいー(*´ω`*)oO

ちまり