(=^ω^=)らいぶっ

IMG_3198.jpg
ライブ情報の詳細です!
このめろんたんかわゆすかわゆすなあ!

萌Night〜聖なるクリスマスパーティー〜

■日時

2012年12月15日(土)
開場 12:30 / 開演 13:00

■出演

てんぱね、LittleTGV、AKIBA collaboration BAND、桜川ひめこ and more!

てんぱねからは

めろん*みやこ*さち*のん*しょこ*いよ

が出ます!

■場所

宮地楽器Zippal Holl
住所:東京都千代田区神田小川町1‐4宮地楽器神田店2F
TEL:(03)3255‐2755

■セットリスト

サンタさん/ももいろクローバーZ
コネクト/ClariS
ルカルカ★ナイトフィーバー/巡音ルカ
ニーハオ!てんぱねパラダイス/てんぱね

(順番はまだないしょ!)

コールとか振りとかいっしょにしてくれたらうれしいな(*^o^*)

■タイムテーブル

てんぱねは

【5番目】

に出演します!なんとうしろからにばんめ!!
だいたい時間でいうと14:35からですが、あくまでも予定ですU・x・U

前回もはやまっちゃって前二曲きけなかったー!ってのがあったのでなるべくはやめにきてください★

あと、13:40(予定)からプレゼント抽選会というものがありまふ!
てんぱねからもちょっとしたプレゼントを用意する予定なので、ぜひぜひ参加してみてくださいね(*^o^*)

ではでは!みんなの応援まってますー!★
まだまだチケット売ってるよ!サイリウムもまだあまってるぞー!!!!